よくある質問
配送について
何日ぐらいで届きますか?
ご指定がない場合は、繁忙期以外は通常ご注文から2~4営業日の間で出荷いたします。
配送日指定は火曜日を休業日としてご注文の4営業日後から指定できます。
※みそプリンは受注生産のため、少しお時間をいただく場合がございます。
みそプリンを含むご注文は、火曜日を休業日としてご注文の5営業日後から指定できます(水曜日は指定不可)。
配送日時指定はできますか?
みそプリンを含まないご注文の場合は火曜日を休業日とし、ご注文から4営業日〜2週間の間で設定いただけます。
みそプリンを含むご注文の場合はご注文から5営業日〜2週間の間で設定いただけます。(水曜日はお届け不可)
時間帯は以下からお選びください。
午前中(8~12時)|14~16時|16~18時|18~20時|19~21時
配送業者はどちらですか?
ヤマト運輸です。
送料はいくらですか?
送り先地域 | 5,999円まで | 9,999円まで | 1万円以上 |
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北海道 | 1,220円 | 1,070円 | 送料無料 |
北東北 | 910円 | 760円 | |
南東北 | 810円 | 660円 | |
関東・信越 北陸・中部 |
710円 | 560円 | |
関西 | 810円 | 660円 | |
中国 | 1,010円 | 860円 | |
四国 | 1,120円 | 970円 | |
九州 | 1,320円 | 1,170円 | |
沖縄 | 3,050円 | 2,900円 |
※1か所に1万円以上のご発送は送料無料となります。
※クール便配送の商品がある場合は300円がクール便代として加算されます。
クール便代はかかりますか?
クール便対象商品をご購入いただいた場合は、送料に加え、全国一律で300円加算して計上いたします。
10,000円以上ご購入いただいた分はクール便代も無料となります。
代引きを使った場合手数料はかかりますか?
お支払い総額に応じて手数料がかかります。
お支払い総額 / 内代引き手数料
1万円未満 / 330円
3万円未満 / 440円
10万円未満 / 660円
30万円未満 / 1,100円
※お支払い総額は商品代金・送料・クール便手数料・ギフト手数料・代引手数料込みの合計金額です。
お支払いについて
どのような決済方法がありますか?
下記の決済方法がご利用いただけます。
・Amazon Pay
・クレジットカード(Visa / Master / Amex / JCB / Diners Club)
・銀行振り込み
・コンビニ決済
・あと払い(Paidy)
・スマホ決済(PayPay / LINE Pay / メルペイ)
・代金引換
※Paidyでのあと払い決済、代金引換以外は決済が確認されてからの商品発送となります。
※銀行振り込み、コンビニ決済はご注文から3日が入金期限となります。
あと払いはできますか?
あと払いPaidyという決済方法をお選びいただくと、あと払いが可能です。コンビニ・銀行振り込みは前払いでご注文から入金期限が3日となりますのでご注意ください。
領収書がほしいです。
ご注文完了後に届くメールから領収書と納品書を兼ねたPDFがダウンロードいただけます。
商品名などの記載がないもの、またご注文いただいた方のお名前と別に会社名などが記載されたものが必要な場合は、お手数ですがご注文時の備考欄に記載いただくか、info@nitta-jozo.co.jp までお問い合わせください。
返品について
返品はできますか?
1.商品の交換又は返品は受け付けないものとします。
2.1に拘らず、ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる 商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をします。 この場合、会員は商品到着後1週間以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。但し、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
メールについて
注文完了メールが届きません。
ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがないか、また迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールをご利用の場合、ご注文完了確認メールが届かない場合があります。※迷惑メール対策の強度をご確認ください。URL付きメールやHTMLメールの受信ができなくなっている可能性があります。※ドメイン指定でnitta-jozo.co.jpからのメールを受信できるように設定ください。
Gmail や Yahoo!メールなど、無料で作成可能なメールアカウントのご利用をお勧めいたします。
メルマガは届いているのに会員登録や注文完了のメールが届きません。
新田醸造のメールマガジンと、会員登録・注文完了メールをお送りしているシステムが異なるため、@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールをご利用の場合、メールマガジンは受信できているのに会員登録・注文完了メールは受信できないことがございます。
その場合は、迷惑メール対策の強度をご確認ください。URL付きメールやHTMLメールの受信ができなくなっている可能性があります。また、ドメイン指定でnitta-jozo.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。
登録したメールアドレスを変更したい
新田醸造のオンラインストアでは、使用しているシステムの仕様でお客様の方でメールアドレスを変更いただくことができません。ご登録のメールアドレスを間違えた、メールアドレスを変更したいなどの場合はお手数をおかけしますが、
新田醸造のLINE、もしくはinfo@nitta-jozo.co.jp までご連絡ください。